九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

Twitter

最近久しぶりにTwitterに復活しました^^

ちょー楽しいです><

うごでTwitterやっている方を結構フォローするんですけど本当に皆様優しい!!

九宇真にツイートしてくれるんですよ!!><

やっぱり世界は狭くなかったぁ~((

ブログもそうなんですけど九宇真は

3DSで『Twitter』『yahooメール』

うごメモ(作品の題名つけたり)』

『占いツクール』やっているんですけど結構大変です^^;

九宇真PC持ってないんでブログの最初の面倒な部分は幼馴染みの『S』

に頼んでやってもらってます^^

本当に不便です^^;

最近他の有名の『ゆうちゃ』様と

Twitter、スカイプやってます

(=(^^)=)いいだろぉ~(殴

もう本当最近幸せ過ぎてヤバイです!!

by九宇真空蓮