九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

九宇真空蓮の読み方ww&Twitter

どうも! 今回は二回の編集させて頂ました^^; 絶対見る方居ないと思いますが^^;… よく『九宇真空蓮』ってなんて読むのってTwitterで言われます うごなどでもありますが… 『九宇真空蓮』の読み方は『くうまあれん』と読みます^^ 男の子の名前に憧れてつけました! でもややこしいですね^^; Twitterでやってるとけっこう『P様』 居ますね!好きなP様結構フォローしてます♭ 歌い手様もフォローしてます♭ 本当最近Twitterから離れなれなくなってるww Twitterやっている方は分かると思いますが本当にTwitter面白いですよ♪ by九宇真空蓮