九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

マイル変えたZ!そしてお知らせ

どうも~

今回久しぶりにマイル(うごメモ)変えました^^

知らない人見てね☆((

今回サムネをななななななんと

桐夜(-KIRIYA-)さんに書いて頂ました><

すげぇ~美人に書いて頂ました><

本当にこんなに美しくないよ!!

ってぐらいの美で書いてくださりました><

サムネもらったとき感激しまくりました^^

それでマイルも変えさせて頂ました

^^

本当に今まで神ってる絵を皆様くださりました!

そして今回専属絵師様も付きつつあり私の周りは神った方ばかり揃って頂いてます><

絵は神なのにこんな奴のせいで絵を汚したくないので九宇真は頑張って歌います♭

例え無理でも頑張りたいと思います

^^

そしてもうひとつ九宇真は彼氏と別れました……

今までいろいろな方が祝福して下さったのに本当にすいませんorz

彼氏とは喧嘩とかじゃあないです

ただ連絡がだんだん途絶えていき最終的には音信不通状態になってしまいました

でも彼は今まで付き合ってきた彼氏より一番いい人でした

ですので彼には幸せなってもらいたいです

そして私は男運が全く無いのでしっかり相手の事を見て行きたいです^^;

本当に今まで(今付き合ってきた彼じゃあないよ!)

間ともな恋愛出来て無いので今回は結構ショックが大きいです;

でも私は私らしくこれからもやって行きたいと思います^^

慰めてくださった方もいて本当に前向きになれました^^

本当にありがとうございました。

最後にここで一言!

幸せになって下さった…。