九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

イナズマイレブンクロノストーンライメイ1月1日に買いました

やっと写真が載せられるようになったのと前のマギの写真に私の髪の毛が写っていたことヒビりました><

わけあって一時期自分意外の人には非公開させていただいた為ブログも本当に久しぶりの復活&公開と言うことになりました

皆様私の勝手な行動すいませんちょっとリアルにいろいろありまして^^;

とにかく今年2013年の年明けそうそうイナクロ買いました

勿論とっくに全クリしている訳なんですが結構前にちゃんと写真取っていたので載せたいと思います!

では今回はこの辺で!

それとこれから最後に自分のネット名書くのやめます

(ちょっとめんどくさくなった為((…)

では!

f:id:rina19980629:20130104191113j:plain