九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

少年サンデーS 4月号買いました!!

少年サンデーS買いました!!

(Amazonでww)

いやぁ~だって表紙ジュダルちゃんだし~

『ジュダル祭り』とか書かれてたらさ買わない訳がないじゃあないですかww

ジュダルちゃんかっこよすぎッスよw

f:id:rina19980629:20130307162951j:plain

しかもファイルとシール付きww

マギクラスタとしては嬉しすぎっすよ!><

しかもお金はお母さんが払ってくれたので余計嬉しかったです!

後『マギ 本型オルゴール』を頼もうとしたら現金NGだしさっきみたら値段上がってました(>д<

ちょーっショックッスよ!!

ってかなんか語尾に『~っす』って付くとカゲプロのセト君と同じになるww

(セト君FAN本当にスイマセンm(_ _

)m)

なんか癖になってます^^;

では今回はこの辺で!!

(最後マギから逸れてスイマセンorz)