九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

初マダムブリュレ!!

今日初めてあのマダム信子さんのマダムブリュレ食べました!!

何か今日私の住んでいる市の方のイベントで出していたらしく買いにいきました!!

ずぅーと前から食べたかったので駅の方まで自転車でダッシュしました♭

f:id:rina19980629:20130323122357j:plain

普通のバームクとは違ってまた美味しかったです!!

f:id:rina19980629:20130323122903j:plain

↑自分の分です(`・ω・´♭

食べてたらお母さんが

『最初で最後だねぇ~』

って言って来たので

『確かにwww』

と言いましたww大阪とか東京ってあんまり行く機会がないので本当に最後かもww

本当に美味しかったです♪