九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

とある魔術の禁書目録14~22&SS.SS2&新約2巻買いました!

今日BOOK.OFFに行って来ました♪

そしてとあるを一通り全巻(新約の前)買いました♪

f:id:rina19980629:20130327160157j:plain

やっと買う決意ができて嬉しかったです^^

勿論自腹ですw結構きつかったです

でも買ったので読みます♭((当たり前

アニメもとあるllからlllになること楽しみにしてます♭

超電磁砲S始まるらしいってか始まっているんでしょうか?とにかく日が過ぎたら動画で見ます!

それとたまにコメント下さる方がいるんですが実は私3DSでこのブログやっていて返信したくてもなぜか返せません><

でもちゃんと読んでいるので安心してください!!

それと出来れば3DSでコメントの返信のやり方知っている方ぜひ教えて下さい!!