九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

カゲロウデイズ解体新書

遅めのお買い上げしましたww

今回はどうしてもほしかったので無いお金をネジって取り出しましたww

f:id:rina19980629:20130411212435j:plain

でも買った会がありました^^

小説だけではわからないシーンやPV等を読みそして又小説を読み直しながらPVも何回も見直すと『ココのシーンの意味こんなのなんだ!!』

と今までスルーしてしまったシーンがよくわかり『ヘッドホンアクター』のヘッドホンから声がするって

薊<アザミ>ちゃんだったんですね!!

びっくりしました後『空想(想像)フェレスト』のセトが言う『僕だって石になってしまう』の意味«緊張すると固まる»って勘違いしてたんですね^^;

後マリーちゃん140歳以上!?マジビックリしました^^;

後お母さんのシオンいいですね♪

何か見てて嬉しくなりますw

アザミ<薊>がメデューサって事もビックリ&シオンのお母さんなんですよね!

何か本当にかってよかったです!!