九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

とある魔術の禁書目録SP

どうも(´∀`

TSUTAYAにダッシュして横腹痛めた九宇真です♭

いつもならamazonで頼むんですけどなぜか『在庫があります』と書いてあるのに現金払いを押すとエラーになってしまい仕方なくTSUTAYAに夜行って来ましたww

家の近くにあるのが幸いなんですが最近外に出てないせいですぐに横腹痛めましたww

f:id:rina19980629:20130415214548j:plain

なんとかラスト1つでゲット出来た本です♭

それとお知らせです!

九宇真は4/16~18まで修学旅行の為いません!!

行き先は京都奈良です♭

楽しんで来ます!!