九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

名探偵コナン(10/13日放送)

ヤバイ!!

今回のコナン探偵さんのお話だった!!

しかもタイトルがノクターンってww

ノクターン引けるぜ(ドヤww

本当に最近めちゃくちゃはまってます!

黒羽快斗(怪盗ギッド)かっこよすぎだよ!!

今回出なかったけどね^^;

なんか…早くコナンくん工道新一に戻れぇぇぇーーーー!!!!

いつ戻るんでしょうね^^;

とにかくきになるぅ!!

毛利小五郎の眠りの小五郎の正体言いたいぐらいウズウズする><

あぁ~言いたい!!

ってかとにかく続きを見たい!!

by九宇真空蓮