九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

Sweet(スイート)11月号

~始めに~

昨日Twitterで『ブログ書いて寝る』

とか行っときながら書かなくてすいません>< orz

今日親にSweetって言うあっち系の漫画買ってもらいましたww

今続けて買っていてしかも全週間親に買ってもらってます^^;

Sweetは18歳以上の漫画なのであんまり小中学生にはおすすめしません

><

どうしても読んで見たい方は親の了承を得るか何かしらのokを得て買って下さい!!

そして九宇真は何の責任も持ちませんm(_ _)m

九宇真の場合は親に

『自分の娘はエロ本読んでる』

って言う事を分かってもらっているからいいのですが

(あんまり良くねぇーよ!)

親後さんは絶対いい目で見ません!!

例え

『うごでエロい漫画や小説読んでるから大丈夫!!』

って思っている方!

Sweetを甘く見ちゃいけません!!

多分Sweetはエロ本の中では優しい方だと思います!

でもうごで出ているそういうDL漫画より遥かに過激なのは本当です!!

ですので買うのは良く考えて下さい

><

九宇真は、はまって買ってますが

本当に結構過激的です!

こんなに腐女子まくって良いのだろうか!?

本当最近中2なのに結構中2の教わるライン越えてるとおもう^^;

良いのだろうか……

別にいいだろう♭((オイ!

では(`・ω・´♭

by九宇真空蓮