九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

リア友とskype!

久しぶりにリア友とskypeしました

^^

めっちゃ嬉しかったです!!

だけど一つだけびっくりした事があります

それはそのリア友がこのブログを見ていたらしいです^^;

いや~多分これも見ていると思うんですけど…本当にびっくりしました^^;

嫌だってわけじゃ無くてまさか忘れ去られているであろうこの奴を覚えててしかもブログまで見て下さるなんて…

本当に予想外の事で軽くパニックってます^^;

でも嬉しい!こんなブログを見てくれるなんて!!><

でも誰も見ないと思って結構いろいろな事書いた事後悔してます^^;

見てくれる方いないと思うし!

と思って昨日ヤバイ漫画の事ブログに書いちゃったし><

見てくださる中にまさかリア友は見ないと思って書いたんで本当ビックリ!

しかも彼氏できた事もしってる!

うわぁーー//////////////

はずい!!恥ずかしすぎる!!///

報告受けた時ゆでダコのように赤くなりました(//∀//

もしこのブログを読んでくれてるのなら一言!!

『こんなブログ読んでくれてありがとう!!』

そして話題からめっちゃそれましたがとにかく久しぶりの会話楽しかったです^^

『またskypeやろうね♭』

では!

by九宇真空蓮