九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

DGS日本武道館決定おめでとう!

なんと俺の家で文化放送聴けた!!

と喜んでいる九宇真空蓮です♭

最近なにげDGSにはまってますww

オノD言小野大輔さんと

ヒロC言神谷浩史さんがお送りしているラジオトーク番組

土曜日の25:00~25:30やっている深夜のトークラジオ一人笑いをこらえて聞いて居ます(笑)

本当に面白いですww聞いた事ある方はわかります!本当に面白いですww

聞いた事なくて声優好きの方で夜中okの方聞いてください!!

本当に良いですよ!!

面白いしww本当に今日は面白いと言うより『キャーキャー』心の中ではしゃいでました^^

あんね今日の言わせてみた(公録)

オノDの最初の一言は面白かったけど最後の『お前と一緒に飲みたいな』は

ヤバかったです^p^

ご馳走様でした!!ヒロCの言ってくれた言葉は雑音で聞き取れんかった…(泣

でも最後の発表でDGSが日本武道館決定は凄かった^^

行きたいなぁーでも東京…金が!?

……と言う事で九宇真はラジオで聞く事にします><

たまに中村さん出てるよね?違うラジオだったらすいませんm(_ _)m

中村さぁ~~~~ん!!!!

よし!落ち着いた!!中村さんまじLoveだわ~(=∀=

イケボすぎる!!勿論他の男子声優様もイケボですよ!

なんかDGS聞いてると声優になりたくなるwwwえ?理由それは勿論人気声優様にあu((グハァ!!

すいません…冗談です本当になりたい者は小説家です次に声優さんです♭

本当ですよ!!

小説家の方はお話が出来次第本を出そうと考えて居ます♭

そしてもうひとつはフルート奏者です♭

こうみえてもフルートやピアノとか吹けたり弾けたりしますよ!!

なんか最後話ずれましたが^^;

ではこの辺で!!

by九宇真空蓮