九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

平野綾リッスン月曜日(10/30)

いやぁ~ラジオっていいね♭

最近深夜ラジオばっかり聞いてるよ!!

これもDGSの影響だね☆

今回は平野綾さんのやっているラジオを聞いてました!

*ラジオネーム(平野綾ちゃん担当日のネーム)

平野綾リッスン月曜日

*毎週月曜日

*時間

25:00~27:00(深夜1:00~3:00)

です!いろいろなゲストを招いてやる一様音楽番組なんですが流れでほとんどトーク番組になってます♭

最近本当に声優さんの出てるラジオを聞くのが楽しみで寝るのも我慢し聞いています^^;

リクエストに答えてくださる時にアニメ声と言えばいいのでしょうかとにかくめちゃくちゃいい声で台詞を言ってくださるので心に撃たれてます♭

声優さんって本当元からいい声なので何言ってくださっても『きゅんきゅん』きますね(//_//)

今回はなななななんと平野綾ちゃんがハロウィンと言う事でコスプレをしてきたらしいんですがその格好が…

『保健室の先生』……しかもちょっとエロっぽい感じでヤバかったぁーー!!!!

そっからラジオのメール内容が皆『平野先生』や『綾先生』と言う出だしが多くて結構いじられてました!

でも最初の出だしがこうだよ!

『 あら又ずる休み?いけないわねぇ~

本当に気分が悪いの?どれどれ…あらぁ~心拍数が上がって来てるわねぇ…』

すいません多分いやこの文章の中で間違っている部分が多々ありそして三時間も聞けばここまでしか覚えられんよ!

とにかくエロっぽい感じの始まりで正直最近ラジオはまったばっかりなんでこのラジオ聞くの今回が初めてでしかも出だしがこうで本当にびっくり&一様女の俺でも『ドキッ!』と来ました♭

えっと多分大きな事がない限りブログはほとんどラジオトークで話を進めていきます!!

基本声優さんのラジオしか聞かないんでそこのところお願いします^^

では!今回はこの辺で

by九宇真空蓮