九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

HAPPYHALLOWEEN!!

どうも!皆さん

遅めのHappyHalloween!!

さっきTwitterの友達から聞いたんだけどハロウィンって10/30~11/2までなんだって!!

初めてしったよ!って切りハロウィンって30~31の2日だと思ってたよ!

という訳でトリックアートリート!

お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ☆

英文が分かんな買ったからカタガナにしました^^;

お菓子ねぇ~欲しいよ!!

でも太っちゃう(>д<

太らないお菓子があるなら欲しいね!

東京の方とか街の方は仮想した人とかいるらしいよ!!

街行ってないから見てないけどね^^;

九宇真は東京出身じゃあないよw

静岡に住んでます^^

ほとんど家にいるんで街とかいくと酔うと言うか早く帰りたくなるんですよ^^;

だからほとんど遊びにいかず家にいます><

よく友達に遊び行こうと誘われるんですが行く気がないというかそんな感じでほとんど断ってます^^;

友達居ないとかじゃあないんですよ!

ちゃんと心優しい素晴らしい友達に恵まれてます^^

まぁ、とにかく明日でハロウィン終わりなんで皆様楽しく過ごして下さい!

九宇真は家でぬくぬくしてます^^

そして深夜ラジオでテンション上げます!!

では

by九宇真空蓮

P.S

昨日の深夜ラジオでキスマイがやってるラジオでとらドラの話が出たよ!!