九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

リッスン月曜日平野綾さん

どうも!今回は泣けることがありました

なななななななななななななななななななななななんとリッスンでメールを送りまくった結果今日平野綾さんにメール読んでもらえました>д<

マジ嬉しい!!!!!!

タヒぬ!!!マジ嬉しくてタヒぬ!!

今日は最高の日だよ~

まさか読んでもらえるとは><

ステッカー楽しみだな♪

ちょー楽しみです!

がち泣きしたのはヤバかった!

でもやっぱり俺の名前難しいのね…

平野綾さんも『難しい名前だ!』

って言ってた^^

いいよね世界で一人だよ!

嬉しい☆

だって誰かと名前被ったり簡単な名前だといやじゃん!

まぁ~この辺で今日は最高の日でした!

火曜のリッスンにもメール送ってみます^^

では

by九宇真空蓮