九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

エヴァンゲリオン!!

どうも(´ω`)♭

最近エヴァにはまりましたww

満開全巻…というより今出てる1~13巻を買いCDもかいました♭

本当最近ズバッはまりです!

でも映画見ようか迷ってます^^;

DVDが出るまで待つか映画を見ようか考え中です。。。。

でもエヴァって漫画とアニメ結構違うと思うのは私だけでしょうか?

とにかく最近エヴァの渚カヲル君にズコーと来ました((よくわからん

かっこよくて天然なところがたまらなく好きですww/////

まぁ今日はこの辺にします!

エヴァの事話てたらだらだら続くと思うのでこの辺で( ´∀` ゞ