九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

カービィチョコw

いゃぁ~あのですね

私の幼馴染みがとにかくカービィが好きすぎてたまらない病(俺が名付けたw)なんですよ^^

それでいろんなところで情報をゲットしてはカービィを買いに行く(出てる商品全部)んですよ…

その時に一時期カービィグミって知ってる方は分かると思うんですけどそれが出ててその子カービィのカード目当てで全て揃うまで買いまくりグミが『これでもか!?』ってぐらいありましてそのグミをお願いしてもらったんです!

(まぁ俺も一度はまると全て買い尽くす癖があるので気持ちは分かるんでww)

そしたら結構の数のグミをくれて食べ終わったカービィグミの型を使ってチョコ作りましたww

本当可愛くて食べたくなかったですww

f:id:rina19980629:20130124133044j:plain

実はこのチョコアポロのチョコで作ったので苺味なんですww

いやぁ~本当に幼馴染みにはめっちゃ感謝してます!

あんな大好きなカービィを私に別けてくれたんですから><

本当にありがとう!!!!