九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

ホワイトデーを貰った^^;

いや…別にいやって訳じゃあ無いんですけど実は私はあげてないんですよww

私のお母さんがいつもお世話になってる方に私ところなぜかお返しが私のところに来ましたww

勿論「え?空蓮じゃあなくてお母さんだよ!?」って行ったところ「いいから空蓮にあげるwお母さんもいいよね~」となりそしてお母さんも

「勿論良いよ^^」と言われたのでもらいました

f:id:rina19980629:20130315145624j:plain

もちろんお母さんが可哀想だったので一緒に分けましたww

f:id:rina19980629:20130315145725j:plain

中味のチョコですwめっちゃ可愛いので食べたくなかったです…が食べましたww

f:id:rina19980629:20130315145835j:plain

猫ちゃんこんなに可愛かったです^^

それと今日事故ちゃいました片足負傷っすww

でも一番ショックだったのはタイツが破けた&ヒールの先が削れた><

それと事故の隣に工事のおじさんがいて

「大丈夫!?大丈夫!?本当に大丈夫!?」

とめちゃくちゃ心配された事ですww

いや~勿論

「すいません大丈夫です^^」

と笑顔でしたがいろいろとあり笑いと恥ずかしさが自分の中に込み上げて来ました^^;

そして地味に腹内を地面に食らわされたのがめちゃくちゃ痛かったです^^;

今は片足の傷がまるで心臓のようにドクドクとなって痛いですwww(泣)