九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

とある魔術の禁書目録11,13新約1巻買いました^^

今回はずぅーと前からはまっていたにも関わらずアニメを見て終わってしまった小説の続きをBOOK・OFFで買いましたww

そのついでに『新約とある魔術の禁書目録』も買いましたwwwww

f:id:rina19980629:20130318211259j:plain

12巻がなかったのでTSUTAYAで買ってもらう予定ですww

お願いしまくったらokもらいました!お母さんありがとう!!>д<

アニメもなんか結構進んでるようで私は一様全部見たんですが何か2期が始まったとか?でも何か見たことあるww

って思いました確か最後は何か一方通行と土御門と海原と結標が集まって終わったのを覚えているんですけどww

とにかく再度ハマッたのは確かですww