九宇真空蓮は弾けます!!

このブログはとにかく九宇真が過ごしているgagaをブログにしたものです^^;皆様温かい目でみてください><

とある魔術の禁書目録12

f:id:rina19980629:20130321234133j:plain

はい買いましたwwと言うか買ってもらいました!!

後はBOOOK.OFFで買って来ます♭

それとお知らせ?です

えっとインデックス読んでて分かった事で実は私九宇真空蓮の将来の夢は小説家なんです!!((

それでですね今年は無理そうなんで次の21回電撃小説大賞頑張って出したいと思います!!

一様いろいろ考えているんですがやっぱり小説家デビューしたいんでもっと細かいところも見て完成させて行こうと思います!!

で今度本格的に始めるんで文具屋さんで原稿用紙とボールペン、封筒などいろいろ買ってもらおうと思います!!

皆様も夢ある方ぜひ行動起こしてみては?いろんな夢持っている方居ると思います私の周りには声優や漫画家勿論小説家沢山居ます

でもそれは行動を自分から起こさないと私は無理だと思います

ですので皆様も頑張ってください!!

勿論私の応援もよろしくお願いします><

まだ書いてないのに恐怖に押し潰されそうです><